リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年6月15日木曜日

《告知》明日はバリューセール抽選会

大原です、こんばんは。

今日午前中の大谷地は曇り空。午後から雨になりました。

今日も朝から来客があったり、教え子が訪ねて来たり。しかも午後一番で打ち合わせがありましたので、二日連続でCafe Sarahに出没。(笑)

今日はカルボナーラ(400円)にコーヒー(150円)。


さて、6月5日から始まったバリューセール前半も明日が最終日。
そして明日、学生委員会企画の抽選会が開催されます。

ルールは簡単です。
1F購買で333円以上の買い物をするだけ。
受け取ったレシートが抽選券になります。
運が良ければ333円以上の賞品をゲットすることができます。
ぜひチャレンジしてくださいね。



というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 バリューセール(前半)
3F食堂 11:00-17:00 初夏のおいしいおすすめ スタミナフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
営業時間・催事カレンダー(PC・スマホ共通) https://freecalend.com/open/mem7647

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...