リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年6月13日火曜日

今日も涼しく

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は午前中からお昼過ぎぐらいまで青空が広がっていました。
空を見上げれば薄い雲がかかり、それもアクセントになって『初夏だなあ』と思いました。

なんとなく…。

ですが、肌寒かったです。
午前中は良かったのですが、午後には半袖では寒く感じるほどでした。
気温は18℃ぐらいはあったようですが、そのわりには寒く感じる一日でした。

今日は午前の授業を終えて会議に出席するため学外に出ました。
会議に向かう途中、チカホを歩いていると、道内各大学のオープンキャンパス(北星学園大学はキャンパス説明会と称していますが)を告知する特別ブースがありました。
北星学園大学の今年度最初のキャンパス説明会は、6月24日(土)の12時30分スタートです。

帰りは地上を歩きました。

そういえば、今日はFMの日だそうです。
FMラジオのFMです。
『どうして?』と思ったのですが、どうやら、アルファベットのFは6番目、Mは13番目だそうで、ここから6月13日がFMの日になったそうです。
だから、というわけではありませんが、今日の会議は、そのFMラジオの会議でした。😅

明日と明後日は、ジェラート販売が予定されています。
晴れて暖かくなるといいですね。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 バリューセール(前半)
3F食堂 11:00-17:00 初夏のおいしいおすすめ スタミナフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
中庭付近 ジェラート販売
営業時間・催事カレンダー(PC・スマホ共通) https://freecalend.com/open/mem7647

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...