リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年6月11日日曜日

初夏の風物詩

大原です、こんばんは。

今日の厚別は雨模様の一日でした。

水曜日の夜から始まったよさこいソーラン祭りも今日が最終日。

水曜夜の演舞(写真提供:附属高M先生)

私は今年も厚別で開催されたあつこい会場で応援しました。
私が行った時間帯は雨が上がり暑く感じるほどの気温でした。

会場ではK岡先生とご一緒し、井原水産&北星学園チームの躍動感溢れる演舞に、見ているこちらも力が入りました。






ちょうど会場にいるときにファイナル進出が決まりました。

実は私のゼミ生に演舞同好会所属の学生さんがいて、「今年はダメですねえ」と聞いていたので心配していたのですが、ファイナル進出が決まって嬉しく思いました。
昨年の雪辱を果たしたといったところですね。
ファイナルでは、井原水産&北星学園は優秀賞を受賞しました。
おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。

ところで、今朝、ブログのアクセスカウンターが177,000を超えました。


たくさんの方にお読みいただき恐縮しています。ありがとうございます。
ちなみに、このエントリーは1,694本目です(備忘的に)。

明日明後日は、中古自転車販売があります。天候も回復するようですので、この機会にお立ち寄りください。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 バリューセール(前半)
3F食堂 11:00-17:00 初夏のおいしいおすすめ スタミナフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
大学会館前 中古自転車販売
営業時間・催事カレンダー(PC・スマホ共通) https://freecalend.com/open/mem7647

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...