リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年6月1日木曜日

今日から6月

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は日中はおおむね曇りの一日でしたが、午後には本格的な雨になりました。

今日から6月ですねぇ(しみじみ)。
唐突ですが、皆さんは北門のウォール(大学名が入っている壁)の後ろに何があるかご存じですか?
カバードウォークの両側は花壇になっていますが、ウォールの後ろは、見ようと思って見ない限り見ませんよね。
かくいう私も教えてもらうまで気にもしていませんでした。

下から見るとこんな感じ。

上から見るとこんな感じ。なんとライラックもあります。

そうです、ここにも花壇があったのです。
今、ここのお花がきれいに咲きそろっています。
北門をいつも利用している方は多いと思います。ぜひ少し背伸びして見てみてください。

そういえば、大学会館前のもみじが、こざっぱりしたように見えませんか?
昨日、「散髪」が行われました。(笑)


そして今日のWE

今日は、釜玉うどん(313円)に旨辛豆腐(129円)で計442円。


さて、明日から北星学園大学は体育祭です。
天気予報ではあいにくの雨模様。
これに合わせて、明日の生協は短縮営業、土曜日は休業になります。
間違わずにご利用ください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-15:00
3F食堂 11:00-13:30 初夏のおいしいおすすめ 道産アスパラ天ぷら 食育フェア(小鉢)
Cafe Sarah 休業m(_ _)m
営業時間・催事カレンダー(PC・スマホ共通) https://freecalend.com/open/mem7647

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...