リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年5月2日火曜日

サクラサク

大原です、こんばんは。

今日の大谷地はいい天気になりました。
気温は、もう少し上がって欲しい14℃ほどでしたが、朝から快晴の空が広がり、気持ちのいい一日でした。

中庭の桜が開花しました。


市内中心部よりは少し遅めで、近所の大谷地神社の桜よりも遅めですが、ようやく2分咲きといったところでしょうか。


明日からは気温が上がりそうですので、この連休中に満開になると思います。
ただできれば来週月曜日まで咲いていて欲しいですよね。

そして今日のWE

今日は、久しぶりに定番メニューから味噌ラーメン(370円)に、煮卵(64円)、コーンサラダ(64円)をチョイスして498円でした。


何度も紹介していますが、味噌ラーメンは具だくさんで満足感を味わえます。
まだ食べたことがないという方、ぜひご賞味ください。

そういえば、午後に多目的グラウンド付近を通ると、グラウンドが白く染まっていました。


そうです、グランド整備をしていたのでした。毎年、雪が解けグラウンドでの部活が本格化する直前に整備が行われます。
これから雪が積もるまで「酷使」される多目的グラウンド。多目的グラウンドで部活をする皆さんは、感謝の気持ちをもって使ってくださいね。

というわけで明日からしばしお休みになります。
良い連休をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...