リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年5月19日金曜日

コミュニティワーク実習同行

大原です、こんばんは。

今日の厚別は朝からいい天気に恵まれました。
気温も25℃を超えたようです。

さて今日は、福祉計画学科の授業科目に同行して歌志内市に出かけました。
歌志内市は3年ほど前からかかわっていて、2年前には総合計画策定にもかかわりました。しかも昨年にはシンポジウムにも参加し、少なからず縁がありました。

というわけで今日も終日実習に同行し、市役所の方にもお話を伺い、認識を新たにするいい機会になりました。


そういえば今日も中庭にアポロ13号が飛来しました。
同僚の話によれば、今日もジェラートを買い求める学生さんの姿が多く見られたようです。
今日も昨日に引き続いていい天気でしたので、さぞかし美味しく食べたのではないでしょうか。

ではよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...