リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年5月15日月曜日

九州をうろうろ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は終日曇り空で寒い一日でした。
しかもⅤ講目が終わったあたりから冷たい雨になりました。


ところですでに告知していましたように、今日から北星学園生協食堂では九州沖縄フェアがスタートしました。

食堂にはあちこちにシーサーが。

というわけで今日のWEは、熊本ラーメン!
といきたかったのですが、13時過ぎに食堂に行ったときにはソールドアウト。
行き場を失った私は、メイン・ディッシュに鶏天をオーダーすべく主食コーナーに行くと「完売しましたー!」
恐るべし九州沖縄フェア

しからばということで、フェアの最後の方で食べようと決めていたデミトマ黒豚メンチ(302円)に、15品目のヘルシーサラダ(64円)、小ライス(64円)、みそ汁(32円)で462円。

ボリューム満点です、デミトマ黒豚メンチ

デミトマ黒豚メンチ、オススメです。
黒豚メンチそれ自体もムッチリして美味しかったのですが、ソースが絶品でした。
ご飯にドンピシャで合います!
ぜひご賞味ください。

夕方、Ⅴ講目の授業を終えて研究室に戻ってくると、雨が降る直前で、上空は黒い雲が覆っていましたが、遠くの方には雲の切れ間に夕陽が見えました。


では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 新緑のおいしいおすすめ 九州沖縄フェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
大学会館前 中古自転車販売
営業時間・催事カレンダー(PC・スマホ共通) https://freecalend.com/open/mem7647

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...