リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年4月17日月曜日

モコップ、使ってますか?

大原です、こんばんは。

今日の大谷地もステキな青空が広がる一日でした。
風もそれほど強くありませんでしたが、時間帯によっては肌寒さを感じることもありました。
でも、春ですねえ(しみじみ)。

恵庭岳もくっきりと。

でも明日はまた気温がぐっと下がりそうな予報です。

ところで皆さん(新入生も上級生も、そして教職員の皆さんも)、モコップ使ってますか?
モコップは、ICカードLicaを利用した入出金を記録できるアプリです。

トップ画面はシンプル

『あれ、今残高どれぐらいだっけ?』とか「購買で何買ったっけ?」とか、北星学園生協での入出金記録はこれひとつでOKです。

こんな感じで履歴が表示されます。

どうぞアプリをダウンロードして日々の金銭管理に活用してください。
詳しくは、こちらをどうぞ(外部サイト、北海道事業連合のページに移ります)。

そして今日のWE

今日は、久しぶりにメニューに登場した釜玉明太うどん(410円)に、十勝牛とろコロッケ(108円)で518円でした。


先週、コバマネから「来週、釜玉明太うどん出しますよ」と予告通告されていました。😀
なので、食べないわけにはいきません。
久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいです。皆さんもぜひご賞味ください。とはいっても、コバマネの気まぐれメニューですので、いつもあるとは限りませんのでご注意を。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
営業時間・催事カレンダー(PC・スマホ共通) https://freecalend.com/open/mem7647

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...