リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年4月11日火曜日

初カフェ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は午前中は晴れ間も見えていたのですが、徐々に曇り空になり、夜には雨が降りました。
今日も強い風が吹き寒かったです。

今日はⅠ講目に授業がありました。
欲張っていろいろ話をしたため、予定した内容の一番最後が積み残しになりました。3年生以上の科目は1年生、2年生のときに私の授業を履修していた学生さんが多く、そのため私も気安くなりがちです。これが時間オーバーになってしまう要因でしょうね。

さて午後から学外の会議がありましたので、新学期が始まって初めてCafe Sarahで昼食をとりました。

今日はパスタセット(カルボナーラ)400円。

カフェは、学食とは雰囲気が異なり、ひと味違った雰囲気を味わえます。
まだ寒いのですが、暖かくなれば外でのんびりコーヒーなどを飲むのも悪くありません。
まだ利用したことがない方、一度、カフェの雰囲気を味わってみてください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
営業時間・催事カレンダー(PC・スマホ共通) https://freecalend.com/open/mem7647

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...