リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年3月22日水曜日

残念!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空の一日でした。
気温も低く、寒かったです。
ニュースによれば、釧路空港で40センチの積雪とのこと。昨日、東京では桜も開花したというのに、北海道ではまだまだ春は足踏み状態です。

今日は午前中は区役所での会議でした。先日開催された厚別歴史写真パネル展の反省会と次回の計画が話し合われました。

その会議時刻にちょうどWBCの準決勝。もちろん、会議時間中は会議に集中していましたが、大学に戻った頃に、終盤を迎えていました。
そして昼食が終わって研究室に戻り、1-2で試合が終了したことを知りました。残念。

その後、今度は高校野球。
今日は北海道代表の札幌第一高校が登場しましたので応援しましたが、こちらも敗退してしまいました。残念。

さて今日のWE

今日は辛味噌ラーメン(390円)に、蔵王クリーミーコロッケ(108円)を付けて498円でした。


午後、中庭を歩いていると、第1研究棟にスパイダーマンの姿。(笑)


冬の間の汚れがすっかり落ちて、研究室からの風景がクリアな風景になりました。感謝感謝です。

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...