リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年3月9日木曜日

ありがとうの日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、午前中は陽射しもあったのですが、お昼過ぎから曇り空になりました。


今日は3月9日。
3と9でThank you。
なので、ありがとうの日なんだそうです。
日本でしか意味が通じない記念日ですが、こういう言葉遊び、嫌いではありません。完全なダジャレなんですけどね。

そして今日のWE

今日は定番メニューからかき揚げそば(313円)。これに薩摩ハーブ鶏のレバー(86円)とマカロニサラダ(43円)を付けて442円でした。


そういえば皆さん、マカロニサラダやポテトサラダはそのまま食べますか?
私の場合は、ソースをかけて食べることが多いです。できればウスターソースがいいのですが。

昼食後、大学会館2階を通ると、こんな掲示がありました。


そうです、第2回オルアラに向けて、学生委員が準備をしているところでした。
1回目のオルアラは仕事の都合で見学できませんでしたが、次回はぜひ見学しようと思っています。
新入生を温かく迎えるために、頑張ってくださいね~。

というわけで、明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...