リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年3月7日火曜日

辛味噌ラーメン

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は雲は多かったものの、時間帯によっては晴れ間が広がる一日でした。


気温は2℃前後で平年並みだそうです。


今日は午前中、区役所での会議でした。
学外の委員を引き受けていると、3月は年度末のまとめの会議が多くなります。
今日の会議もそんな「まとめの会議のための会議」でした。つまり、まとめの会議が別にあり、その会議にかける議案を整えるための会議でした。

お昼頃に大学に戻って今日のWE

今日は、辛味噌ラーメン(390円)に、春のおいしいおすすめからキャベツ入りメンチ(172円)を付けて562円でした。


辛味噌ラーメンも時々食べたくなる味。
辛党の私は、出食カウンターにある豆板醤を入れて食べています。味がぐっと刺激的になります。
今日も美味しくいただきました。

昼食時には、リクルートスーツを着た学生さんの姿を多く見かけます。
学内セミナーに参加する学生さんの姿が多いと、どこか企業の食堂にいるような雰囲気になります。普段着ではなくスーツを着ている姿、ちょっと大人びて頼もしく思いながら見ています。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...