リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年3月6日月曜日

《告知》出資金返還は今日から!

大原です、おはようございます。

この3月に卒業・修了される皆さんにお知らせです。

北星学園生協は皆さんに出資していただいて運営しています。
出資をしていただいた方が北星学園大学を離れるときは、同時に北星学園生協の組合員ではなくなりますので、出資金をお戻しします。

出資金の返還のためには、①組合員証(出資証書)、②印鑑が必要です。


見本(一部書式が異なっている場合もあります)

お手元に出資証書はあるでしょうか。

もし皆さんのお手元にない場合にはご父母の方にご確認ください。
出資金は、入学手続きとほぼ同じ時期に皆さんのご父母の方が振り込みをしている場合がほとんどです。
出資証書は出資していただいた方あてにお送りするか、学生さん本人に手渡ししています。ですので、もし皆さんのお手元にない場合には、ご父母の皆さんに確認していただきたいと思います。

なお、出資金の返還手続き(脱退手続き)時に電子マネー(ICプリペイド・ICポイント)の残高があっても払い戻しできませんので、残金があるかどうか確認の上、すべて使い切って出資金返還手続きをお願いします。

返還期間は3月14日(月)までの10:00-14:00です(土日を除く)。
返還場所は大学会館1F(生協購買部)の特設窓口です。

また出資金の返還を振込で行うことができます(この場合、手数料が500円かかります)。

手続きの詳細は、12月に郵送でお届けした文書(「2017年3月卒業の皆様へ」)をご覧ください。
不明な点はいつでも北星学園生協にお問い合わせください。

では今日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...