リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年3月14日火曜日

明日は卒業式!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空でしたが、気温は5℃前後まで上がったようです。

今日は夕方から会議があったのですが、その前にこんなところに行きました。

このプレートの前で記念撮影するアーチスト、多いんですよ。

いえいえ、マイクの前でしゃべる仕事ではありません。
いわば、しゃべる仕事を評価する仕事といえばいいでしょうか。

さて今日のWE

今日は春のおいしいおすすめから、菜の花イカ天そば(410円)に、白身魚フライ(108円)を付けて518円でした。



『白身魚フライを食べたい!』ということでチョイスしましたが、そばにもイカ天。(笑)
もちろん、ボリューム満点でした。

帰宅前、外を見ると夜の景色がきれいでした。



明日は卒業式。
お天気も良くなりそうです。

明日は、1F購買のみ9時30分から14時まで営業していますが、食堂は閉店です。お間違えのないようにお願いします。

では明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...