リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年3月19日日曜日

恐るべしオルアラ!(笑)

大原です、こんにちは。

今日の厚別もいい天気です。

さて11日に開催されたオルアラ2017の2回目。
写真をたくさんアップしました。

以前にも紹介しましたように、このブログのエントリは学生委員会Twitterと連携していますので、アクセス数が驚くほど多くなっています。
中でも、オルアラのエントリは閲覧数が非常に多くなります。

そしてついに、今までの記録が破られました。

今日14時31分

そうです、これまでは、オルアラ2015の3回目(午前)が不動のアクセス数トップでした。
それが11日に開催されたオルアラに抜かれました。

オルアラに対する興味関心が高いことは分かっていましたが、それにしても凄いですよねえ。

それでは引き続き良い連休を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...