リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年2月21日火曜日

祝!合格

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、曇り時々雪の一日でした。
お昼頃には、吹雪状態になり、視界が非常に悪くなりました。
まだまだ季節は冬のようです。


さて今日は、北星学園大学・北星学園大学短期大学部の一般入試およびセンター利用入試Ⅰ期の合格発表の日でした。
寒く、荒れ模様の天気でしたが、合格した皆さんにとってはまさに「春が来た!」
合格、本当におめでとうございます!

出勤したときにC館前に見慣れたユニフォーム姿の面々。
そうです、合格した皆さんをお祝いするために集まっていたアメリカンフットボール部Pirates(パイレーツ)のプレーヤーでした。

私は急いでいたので直接声をかけることはできませんでしたが、そこは入試センター長!
ちゃんと「取材」をし、たくさん撮影した中から写真を送ってくれました。


そして大学の公式ホームページでも「パイレーツ」のチーム名とともに胴上げの様子が紹介されました。
顧問としても嬉しい光景でした。


さて今日のWE

今日は定番メニューからかき揚げそば(313円)とミニサラダ(51円)をチョイス。


しかも嬉しいことに、レジを通過する際、「おめでとうございます!」
ポイントが貯まり、100ポイント(100円)が還元されました。

こんな寒い日に熱々のかき揚げそば。美味しかったです。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...