リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年2月20日月曜日

《告知》お部屋さがしは生協で

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空で、時々弱い雪が降りました。
気温は相変わらず氷点下でした。

さて明日は一般入試・センター利用入試Ⅰ期の合格発表日です。

すでに何度か告知していますが、北星学園生協では、お部屋紹介を行っています。
今月は27日(月)まで、25日(土)・26日(日)を含めてお部屋紹介業務を行っています。皆さんの条件に合ったお部屋を見付けるために、北星学園生協では、現在一人暮らしをしている先輩とともに相談に乗っています。

当日お待たせしないために、このページを参考に、ぜひ事前にご連絡いただきますようお願いします。

というわけで今日のWE

今日は五目中華丼(410円)に中華春雨(43円)、みそ汁(32円)で、485円でした。


そうそう、もし平日に北星学園生協に来るときには、ぜひ生協食堂にもお立ち寄りください。
営業時間は11時から13時30分までと、ちょっと短めですが、食堂の利用に慣れておくことも大事ですよ。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...