リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年2月1日水曜日

今日から2月

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は午前中はいい天気、午後から雪模様になりました。
最近、午前中は晴れ、午後から雪という日が多くなっていますね。

今日から北星学園大学は後期集中講義期間です。
定期試験が終わってもまだまだ勉強は続きますね。

めずらしく誰もいなかった大学会館2Fラウンジ

さて2017年も1ヶ月が過ぎ、今日から2月です。
月が変わっても普段の生活はあまり変化はありませんが、カレンダーが変わると季節が進むような感覚になります。
そういえば今日からプロ野球のキャンプイン。球春なんていう言葉もありますね。

今日、定期試験の採点を終え、私もホッと一息です。

そして今日のWE

今日は定番メニューチキンおろしだれ(302円)、オクラのお浸し(64円)、小ライス(64円)、みそ汁(32円)で、計462円。

栄養バランスも悪くありませんでした。

主菜+小鉢+ライス+みそ汁という組み合わせはオーソドックスながらコスパ最高の組み合わせです。

午後からは口頭試問を控える院生が来訪し、しばし論文について話し合いました。
その後、ゼミOBが研究室を訪ねて来ました。
というように、そこそこに忙しく過ごした日中でした。

夜には、久しぶりにおにぎり会議

本邦初公開!ひとり1個です。(笑)

帰りはひときわ風も強くなり、寒さが身に沁みました。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...