リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年1月17日火曜日

火曜日終了

大原です、こんばんは。

今日の大谷地はお昼過ぎまでいい天気でした。

さすがに朝はマイナス7.1℃

この季節、いい天気だと研究室から遠くの山並みが綺麗に見えます。


16:9で撮影

方向から考えて、暑寒別連山なのかなと思いますが、確信が持てません。どなたか、大谷地方向から見える山並みについて教えていただけないでしょうか。

さて今日はⅠ講目の授業日。
火曜日は今日が最終回ということもあり、ほぼ全員が出席しました。
来週は試験日です。例によって今日は最後に試験の傾向と対策を伝えましたが、少しサービスしすぎたかなと思わないでもないわけで…。

そして今日のWE

今日は冬のおいしいおすすめからほうとう風うどん(410円)に、フェアメニューセレクション2016からチーズコロッケ(108円)をチョイス。計518円でした。

ほうとう風うどんはラスイチでした。

レジで、私の前にI先生が並んでいたのですが、「おめでとうございます!」
ポイントが貯まって100円のポイント還元を受けていました。
その直後、私も「おめでとうございます!」

二人揃っての連続でのポイント還元は滅多にありません。
小さな喜びでした。

そういえば、すでに1F購買の入口付近に掲出されていますが、12月祭の当選発表がありました
北星学園大学からは一人しか当選しませんでしたが、その当選が、ナント、1等の全国共通寿司券 20,000円分でした。
おめでとうございます。羨ましい限りです。
お寿司、ご一緒しませんか?(笑)


そして午後遅くから夜にかけてこんな風景が見えるところにいました。

借景。(苦笑)

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 冬のおいしいおすすめ フェアメニューセレクション2016
Cafe Sarah 10:00-16:30(~19日まで!
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...