リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年1月13日金曜日

明日はいよいよ

大原です、こんばんは。

今日の厚別は午前中は快晴、午後から雪になりました。
そして非常に寒い一日でした。

さて明日はいよいよ大学入試センター試験初日ですね。
受験生の皆さん、明日、明後日をベストコンディションで乗り切ってください。

ところで、気になるのはお天気です。
今日のラジオニュースは、朝からずっと天候に注意するよう呼びかけていました。
札幌は冷え込みは続きそうですが、それほど雪は降らなさそうです。しかし、全国的に見れば、大雪の可能性がある地域もあるそうです。
そうなると、一番気になるのは交通機関。とりわけ公共交通機関です。

朝早くに移動する方もたくさんいらっしゃると思います。
無事に試験に臨めるようお祈りしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...