リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年1月8日日曜日

定点観測2016:秋から冬へ(遊び編)

大原です、おはようございます。

今の厚別は青空が広がっていて暖かい陽射しが差し込んでいます。

四半期に一度紹介している定点観測。

何気なく撮影し始めたのが2013年。いつしか研究室に入るなり写真を撮影するのが習慣になりました。

昨年末に紹介した「定点観測2016:秋から冬へ」
実は2016年10月1日から12月30日までに撮影した写真は68枚(68日)でした。

ブログではほぼ10日ごとの写真を紹介していますが、やっぱりその途中もお目にかけたいと思うもの。
そこで、1枚に付き1秒の間隔で繋げてみました(1分8秒)。

定点観測とはいっても、繋げてみると角度が違っていてピッタリ風景が一致しません。
それは大目に見ていただくとして、3か月間の季節の移ろいをご覧ください。



引き続き良い連休を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...