リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年1月9日月曜日

《予告》フェアメニューセレクション(1/10-1/27)

大原です、こんにちは。

今日の厚別は、日中は湿った雪が降りました。

今日は成人の日ですね。
今年、成人の日を迎えられた皆さん、おめでとうございます。

二十歳といえば、大学生の場合、一般的には2年生が該当します。遠隔地から北星学園大学に進学した皆さんの中には、ご実家のある地域で成人式を迎えている(迎えた)方も多いと思います(道内の7割の自治体では昨日成人式を行ったようです)。
級友・旧友との再会を大いに楽しんだでしょうか。

さてさて、明日火曜日(10日)から、北星学園生協食堂では、2016年に開催したフェアメニューの中からセレクトした料理が再び提供されます。

ラインナップは下記のとおりです。

タコライス(432円。大盛と小盛もあり)
熊本ラーメン(432円。大盛もあり)
味噌ヒレカツ(324円)
肉野菜の黒胡椒炒め(194円)
チーズコロッケ(108円)

フェアメニューセレクションは1月27日(金)までです。
ぜひご賞味ください。


では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 冬のおいしいおすすめ フェアメニューセレクション2016
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...