リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年12月24日土曜日

大雪ではありますが。

大原です、こんばんは。

今日の厚別は雲一つない快晴の空が広がりました。
朝のうち、除雪作業。ついでに近所の高齢者宅の除雪。たっぷり汗をかきました。

あまりにお天気が良かったので野幌森林公園へ。

歩くスキーをしている方を見ながら、しばし散策しました。
散策といっても歩くスキーコースをカメラ片手に、足早に歩いたのですが。

おかげでステキな写真が撮れました。
来年の「新さっぽろみんなのフォトコンテスト」にエントリしようかな。(笑)

というわけで、撮影した写真の何枚かを紹介します。







では良いクリスマスを!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...