リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年11月28日月曜日

年末紅白菓子合戦!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、昨夜来の雪が積もっていましたが、朝から青空が広がりました。
気温はそれほど低くなく、午後には3℃ほどでした。


今日から3F食堂ではフェアメニューが続々登場。
まず私がチョイスしたのは、比内地鶏そぼろ丼(475円)。これにコーンコールスローサラダ(64円)にみそ汁(32円)。


カロリーはジャスト700kcal(だからどうということはありませんが)。

そぼろ丼、中サイズでもそれなりにボリュームがあり、美味しくいただきました。期間限定ですのでぜひお試しください。

昼食後、1F購買に行くと、入口にポスターが。
先週までバリューセールをやっていましたので、『後片付けが済んでいないのか』と思いましたが、新しいイベントでした(購買の皆さん、疑ってすいません)。


見れば、お楽しみは2種類。
ひとつは紅白に分かれたお菓子の組み合わせで「売上総数の勝利組」を当てるもの。もうひとつは「売上NO.1商品」を当てるもの。
「売上総数の勝利組」は、まさに紅白歌合戦の視聴者投票と同じ。「売上NO.1商品」を当てる方は、さしずめレコード大賞と同じかな。

もしズバリ当てた場合、ナント、全商品の詰め合わせがもらえます!
これは凄いです。

応募期間は12月28日までです。北星学園生協は年内は12月26日までの営業ですが、『応募し忘れた!』と思っても、少しだけ余裕があります。
できれば、26日までに応募してくださいね。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ 比内地鶏そぼろ丼
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...