リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年10月15日土曜日

食欲の秋・豚焼き

大原です、こんばんは。

今日の大谷地もステキな青空が広がりました。
キャンパス内の紅葉(黄葉)もどんどん進んでいます。見頃になるのはもうすぐですね。

イチョウはこれからです。

この黄色もきれいです。

久しぶりに正門から撮影。

EASCOMも始まるんですね。

今日はポカポカとした一日でしたが、昼食後、大学会館の前を歩いていると、大量の雪虫と接近遭遇しました。
やっぱり季節は秋から冬に向かってるんですねえ。

さて今日のWE

今日は東海・北陸うまいもんフェアから、豚焼き(302円)をチョイス。これに小ライス(64円)とみそ汁(32円)を付けて398円でした。

学生さんも満足できるボリュームですよ。

豚焼きというのは、 三重県のB級グルメ「トンテキ」を焼肉風にアレンジしたものだそうです。安いのにボリューム満点。
ご一緒したI先生もまったく同じチョイスとはこれ如何に?(笑)

では良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...