リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年10月7日金曜日

深まりゆく秋

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は晴れていましたが風が強く、とても寒い一日でした。
ニュースによれば、大雪山旭岳で雪が積もったようですし、釧路でも雪が降ったようです。
暑い暑いといっていたのに、急速に季節が進んでいるようです。

さて極私的話題で恐縮ですが、今日午前中は近所の小学校の開校30周年記念式典があり、現在もお手伝いしている関係で出席してきました。

私の子どもたちが通っていた頃に開校20周年を迎えましたので、それから10年が経過しました。時の経つのは早いものだと実感しました。

それにつけても、小学生たちの合唱、本当に上手です。
年に数回、この小学校を訪れますが、合唱を聴くのが楽しみで行っているような。(笑)


そして今日のWE

今日は準定番メニューから明太釜玉うどん(410円)に鶏の梅しそ天ぷら(151円)で561円。
いつものように温かいつゆで食べましたが、何だか最近、明太釜玉にハマっているような…。


では良い週末を。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...