リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年10月6日木曜日

虹の季節です。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇りだったり晴れだったり、はたまた雨が降ったりと変わりやすい一日でした。
気温もだいぶ低く経過するようになりました。

朝、出勤してすぐ、窓の外に虹が見えました。


近年の札幌は、この時期になると虹が架かることが多いように思います。
高い場所でないと見えないことも多いのかもしれませんが、時々空を見上げてみてはいかがでしょうか。

そして今日のWE

今日は、「今日だけ!」というメニュー、豚キムチ丼(464円)にみそ汁(32円)を付けて496円でした。


今日は温玉もトッピングされ、ボリューム満点の丼でした。
ごちそうさま~。

この先ずっと雨がちの天気ですが、元気にいきましょうね。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...