リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年10月22日土曜日

父母懇談会

大原です、こんばんは。

今日の大谷地はお昼頃までは曇り空、午後には弱いながら雨になりました。

今日は大学後援会主催の地区別父母懇談会が開催されました。
これに伴って北星学園生協は1F購買のみ、短縮ながら営業しました。
ただ、今日から朝から学生さんの姿が多く見られ、お昼頃には購買店にたくさんの学生さんがいました。

私も今日の懇談会の担当でした。
父母懇談会はご父母の皆さんと親しくお話しできる機会です。

まったくの偶然ですが、ご家庭で私の授業について話題にしていただいたご父母の方が私の担当でした。先方も驚いていましたが、私もビックリしたのはいうまでもありません。嬉しいものですね、授業についてご家族で話題にしてもらえるなんて。
今日ご参加の皆さんにとっても、有意義な時間であったことを願います。

懇談会終了後、C館7階に行きました。
いうまでもなく中庭の紅葉の様子を撮影するためでした。
雨が降っていて、色鮮やかに見えました。
研究棟に戻る途中で見た中庭も綺麗でした。

鮮やかさが際立ってました。

下から見ると淡い色合いで、これまたいいです。

夜には地元の高校生の演劇鑑賞。

いつも書いていますが、地元で演劇が鑑賞できる劇場があるというのはありがたいこと。
夜もいい時間を過ごしました。

引き続きよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...