リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年10月17日月曜日

今シーズン初!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から曇り空で、夜には雨も降りました。
気温はそんなに低くはなかったのですが、曇っていたせいでしょうか、寒く感じられました。

さて今日はいきなりWE。(笑)

秋のおいしいおすすめもありますし、東海・北陸うまいもんフェアもありますが、見付けてしまいました、鍋焼きうどん(367円)!


今シーズン初です。
夏でも鍋焼き派の私。
迷わずチョイスしました。

やっぱり美味しいですよね~。

今日はこれにいなり寿司(82円)も付けて、449円。お値段以上の満足感です。

北星学園生協の鍋焼きうどんは絶品です。
皆さんもぜひご賞味ください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ 東海・北陸うまいもんフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...