リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年10月16日日曜日

ポカポカ陽気

大原です、こんばんは。

今日の札幌は晴れて風もなく、気温も20℃を超えました。

今日は午後から顧問をしているアメフト部の試合が円山陸上競技場で行われました。
『きっと混んでるだろうな』と思いつつ、自動車で円山に向かいました。案の定、動物園に行く家族連れの車で、駐車場前には長蛇の列ができていました。
見れば、「駐車場に入るまで50分」の表示。
これだけ暖かくなりましたので、考えることは皆さん一緒ですね。

50分待っても試合開始には間に合う時間に円山に到着したのですが、せっかくなので円山を散策しようと思い立ち、一度、円山公園駅付近まで戻って自動車を駐車し、再び競技場までブラブラ歩いて向かいました。






円山公園には散策を楽しむ方々が多く見られました。
これだけ暖かくなると、歩きたくなってしまいますので不思議です。

ところで肝心の試合は惜しくも敗戦。
これで今シーズンの全試合が終了し、今年のアメフト部は2勝3敗で終了しました。
昨年は出張と重なり1試合しか観戦できませんでしたが、今年は5試合すべてをベンチから観戦できました。しかも試合日はいずれも暖かく、観戦する側にとってはありがたいことでした。


では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ 東海・北陸うまいもんフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...