リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年9月28日水曜日

けんちんうどんリターンズ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、お昼過ぎぐらいまでは基本的に曇り空で時々小雨が降ることもありました。午後には強くないものの本降りになる時間帯もありました。

朝、区役所での会議に徒歩で向かったのですが、到着すると汗がドバーっ。(笑)
この時期としては珍しいのですが、ご一緒した皆さんも扇子などで風を作っていましたので、私だけが暑さを感じたわけではないようでした。
気温はそれほど高くはなかったのですが、湿度が高かったようですね。

さて今日の朝刊ご覧になりましたか?
いつぞやも紹介しましたが、今日はこんな遊び心でした。


残り2試合となったところで今夜の試合。
まさに大逆転優勝でした。

そして今日のWE

今日は秋のおいしいおすすめからけんちんうどん(410円)と準定番の鶏の梅しそ天ぷら(151円)で、計561円でした。



「けんちんうどんは、学生時代にあるおそば屋さんで最初に食べて『うまいなあ』と思った品」というのは、以前にも話題にしました。
思い出深いけんちんうどんですので、このフェア中に再びオーダーするかもしれません。

そういえばレジを通過するとき、こんなチラシをもらいました。



『なるほどな~』と思いましたが、問題はその日の完売前にペッパービーフ丼にありつけるかどうか。(笑)
無事に食べることができたら、もちろん1F購買で割引クーポンを使いますよ。
なお、北星学園生協でのペッパービーフ丼の提供は10月3日、4日、5日の予定です。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ 朝食50円(8:00-9:00)
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...