リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年9月25日日曜日

秋?夏!

大原です、こんばんは。
今日二度目のエントリです。

今日は天気予報どおりいい天気に恵まれました。
気温も、確認した限り26℃まで上がりました。

今日は正午から円山総合運動場で顧問を務めるアメフト部の試合がありましたので、応援に行ってきました。
円山周辺はたくさんの自動車が見られました。
この陽気に誘われて動物園見学の方々が多かったようです。


今日の試合は、カウボーイズ(帯広畜産大学)が相手でした。
カウボーイズは昨年はリーグ2位の成績を収めています。
『今日も苦戦を強いられるだろうな』という予想どおり、終始リードされる苦しい展開でした。

1Qで開始早々でタッチダウンを先制され、「あーあ。」
ただ2Q終了直前(残り10秒程度)でタッチダウンを奪い前半7-7。
後半に入って3Qでタッチダウンを奪われ、またも追う展開。しかし同じ3Qで何とかタッチダウンを奪い返し同点。そしてついに4Qで逆転し、最後は2回のニーダウンで試合終了となりました。
結果は21-14で勝利。

試合開始前

試合終了後

今日は初めて芝の試合ということもあり、いい天気になりましたのでご父母の方の観戦も多かったようです。

9月下旬というのに暑い一日でしたが、試合も熱い試合となりました。
ただ、グラウンドの上ではトンボがスイスイと飛んでおりました。やっぱり秋ですね。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 初秋のおいしいおすすめ 朝食50円(8:00-9:00)
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...