リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年8月28日日曜日

快晴!

大原です、こんばんは。
今日二度目のエントリです。

本当はお昼のエントリで終わろうかと思っていたのですが、あまりにいい天気で、その写真を残しておきたいと思い、二度目のエントリとなりました。

今日は午前中は顧問を務めるアメフト部の試合があり応援に行ってきました。
まだ8月ですが、学生アメフトは今日から秋シーズンが始まりました。

会場は北海学園大学清田グラウンドでした。

ずっと眺めていたい風景でした。

実は8月上旬に炎天下の中、日中ずっと外にいてかなり日焼けしました。
最近になって薄皮がむけてきていますが、今日もまた快晴の空の下にいましたので、日焼けしました。

対戦相手は前年優勝のBig Green。

お昼過ぎに大学に戻ってきて、中庭の温度計を見ると、28℃超え。



しかし、8月上旬のようなじりじりとした暑さではなく、木陰に入るとヒンヤリするほど風が爽やかでした。夕方になると風が冷たく感じるほど。
今週木曜日から9月です。
秋はもうそこまで来ているのですね。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂  休業<(_ _)>
Cafe Sarah 11:00-13:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...