リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年8月25日木曜日

暑いような涼しいような

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は午前中から日中にかけて晴れていましたが、午後には雲が多くなりました。
日中の気温は、高くても25℃ぐらいで、それほど高くなかったのですが、湿度が高いようで爽やかさが感じられませんでした。

出張後の今日は、朝からいくつかの仕事を済ませました。
この休み中に何とかしなければならない大きな仕事が残っているのですが、その前にしなければならない小さな仕事がありました。

そして今日のSarah
すでにお知らせしていますように、今週から始まった集中講義に合わせて、31日までCafe Sarahが臨時営業中です。

私は今日が初日。
というわけて、チキンカレー(400円)。



いつも3F食堂で提供されているカレーとは違った味で、ボリュームもそこそこあり、美味しくいただきました。
3F食堂は3F食堂の味、CafeにはCafeの味があって当たり前ですよね。

Cafe Sarahの臨時営業はあと4日。
ぜひご賞味ください。

ところで、このブログのアクセス数が127,000を超えました。今現在で127,006です。
いつもたくさんのアクセス、ありがとうございます。
127,000番をゲットした方、ぜひご連絡ください。
ちなみに、備忘的にいえば、エントリ数は今日のエントリを含めて1,383でした。

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂  休業<(_ _)>
Cafe Sarah 11:00-13:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...