リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年8月24日水曜日

帰札

大原です、こんばんは。

今夜、新潟から札幌に戻りました。

振り返ってみれば、今回の調査は、上越(上越市)・中越(長岡市)・下越(新潟市)の3地域で聞き取りを行いました。
新潟は縦に長い県ですが、自動車での移動は道路も整備され実にスムーズで分かりやすかったです(ナビのおかげではありますが)。

今日の新潟は暑さが戻り、午後には36℃になることもありました。
蝉の鳴き声も力強く聞こえましたが、それでも木陰に入り風が吹くと涼しさを感じました。

帰りの航路はずっと雲の上を飛んでいましたが、北海道に近づくと機窓からステキな光景を目にすることができました。

洞爺湖と羊蹄山

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂  休業<(_ _)>
Cafe Sarah 11:00-13:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...