リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年8月22日月曜日

出張@新潟

大原です、こんばんは。

今日から2泊3日で新潟に出張です。

実際に飛行機が離陸するまでドキドキでしたが、若干の遅れだけで順調に新潟に到着し、その後も聞き取り調査を終えました。

久しぶりに赤い飛行機。

夕方にホテルに入り、窓の外を見ると、何ともステキな気象現象を見ることができました。

虹ではありませんが、珍しい気象現象です。

こういう現象を見るのはなかなかありません。
少し得をした気分になりました。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂  休業<(_ _)>
Cafe Sarah 11:00-13:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...