リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年8月1日月曜日

8月ですね。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は暑い一日になりました。

午前中でこの気温

日中は30℃になったのではないでしょうか。
人に会えば「暑いですねえ。」

でも中庭は緑がキレイ

とはいえ、道内では大雨により土砂災害警報なども出されている地域があります。
大雨になった地域にお住まいの皆さんは、くれぐれもご注意ください。

今日は前期最後の統一補講日でした。
キャンパス内にはたくさんの学生さんの姿が見えました。
いよいよ明日から定期試験です。
暑さに負けないように体調を整えて試験に臨んでください。

さて今日のWE

今日は店長の遊び心ポーク焼肉丼(378円)にみそ汁(32円)を付けて410円。

ボリューム満点でした!

空調が効いた涼しい食堂での食事は最高でした。

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-15:00
3F食堂 11:00-13:30 夏のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業m(_ _)m
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...