リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年8月14日日曜日

2016夏休み企画(4)

大原です、こんにちは。

夏休み企画第4弾は1F購買とプラスアルファ。

まず1F購買ですが、この期間はチョコエッグもなく(笑)、缶コーヒーやペットボトルのお茶を購入した程度でした。
とくにバリューセールでお茶を大人買いしましたが、それが今でも数本残っています。

さて、この期間に私が1F購買、3F食堂で支払った金額は、64,852円でした。そのうち1F購買・3F食堂で昼食としての支出額は54,000円ほどでした。
全部で112回「出没」しましたので、1回あたり482円。

税込みで482円ですので悪くない数字です(と、思っています)。
学生の皆さんは、もっとたくさん食べるので482円ぐらいでは満足できないのかもしれませんが、安く食べる工夫をすれば、そこそこリーズナブルな金額で美味しい食事ができます。
ぜひ、食堂を利用して欲しいなと思います。



というわけで今日はこの辺で。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...